14日に行われる中田さんとの練習試合 | Better Days

Better Days

東京ヴェルディと埼玉西武ライオンズを応援しています!!
甘いモノ大好き♪

ヒデ極秘練習!!思い出の平塚でシュート50本(サンスポ)

>★東京Vと練習試合


 中田氏は今後、湘南などで練習を続行。14日には国内では引退後初の公の場での試合となる、東京Vとの練習試合を都内で行う。同試合では世界選抜と対戦する「ジャパン・スターズ」として、かつての日本代表選手らが集結。東京VもFWフッキ、ディエゴらJ屈指の破壊力を持つトップチームで迎え撃つ予定で、格好の“腕試し”の場になりそうだ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


東京VもFWフッキ、ディエゴらJ屈指の破壊力を持つトップチームで迎え撃つ予定???

あれ!?サテが対戦するという話じゃありませんでしたっけ!?

これはサンスポの勘違い?

それとも予定が変更されたのか・・・

まぁウチのメンバーが変更されようとも楽しみに変わりないけどねー!


因みに湘南での練習後は約50人のサインの求めに応じた。なんて書いてあるけれど、果たしてランドでも応じてくれるのか?

マジでサインが欲しい俺は、そっちの方が気になっております(笑)。