写真で振り返る“東京ヴェルディ1969ファン感謝デー2007 ”+ディエゴの加入発表!! | Better Days

Better Days

東京ヴェルディと埼玉西武ライオンズを応援しています!!
甘いモノ大好き♪



今年もやってきましたファン感謝デー!!




新選手会長 高木義成選手



左からジュビロから加入 名波浩選手、永井秀樹選手、フッキ選手



左からジュビロから加入 服部年宏選手、大野敏隆選手 、齋藤将基選手



中央司会進行役でこのファン感謝デーを大変に盛り上げてくださったDJ西尾氏
その後列左、フロンターレから加入 吉原慎也選手、萩村滋則選手




左、菅原智選手、右、海本幸治郎選手

今年のスローガンは

全緑疾走!と発表されました。



会場に展示されていた2007シーズンユニフォーム類
う~ん・・・街では着れない。。。



大人気!新加入の名波選手。名波選手が動く方へ多くの人が流れておりました。



藤田泰成選手。
自分が藤田選手が販売していたラーメンの最初客だったので、顔を覚えてくれていたらしく、その後サインを求めた際に「さっきのラーメンおいしかったですか?」と感想を求められてしまいました(笑)」


幸治郎選手のこのスマイル最高じゃないですか!?
次からスマイリー・幸治郎選手に改名させて頂きますww



左から湘南より移籍、佐藤悠介選手、名波浩選手、喜山康平選手



スマイリー・幸治郎選手
見て!この最高の笑顔!マジでヤバいです!男でも惚れちゃいますよ恋の矢



左から齋藤将基選手、萩村滋則選手、スマイリー選手w
てか、マーティン・・・(苦笑)。



左、履正社高から新加入、新村純平選手 右、法政大から加入、井上平選手

(※これまで新村選手のお名前を船越選手と誤って表記しておりました。大変失礼致しました。
またご指摘いただきましたpooh様 誠にありがとうございます!)



左、キローラン裕人選手、右、ルーテル学院高から加入、園田清次選手



左、ゼ ルイス選手、右、コンサドーレから加入、フッキ選手



こちらはアメーバチャレンジの様子。
大津高から加入、そしてイケメンw 宮坂翔選手



インタビューの受け答えとか非常に初々しく可愛かった熊本からお越しの園田選手。
東京は怖いところだから気をつけてね~w



そしてサプライズ!!
ファン感謝デー終盤になって、ついにディエゴ選手の加入発表されました!!
クラブハウスから姿を現わすと、会場からは大きな歓声と拍手喝采!!
昨年の活躍して当然ですが、彼に対する期待の大きさが窺い知れます。



キャプテン大野選手のヴェルディ締め。



左、服部年宏選手、右、エルサムニー・オサマ選手



戸川健太選手。ブログ見てください! だそうです。



今年もいっぱい笑わしてくれましたw 高木義成選手



明治大から加入、福田健介選手と一柳夢吾選手



ブログにて楽しかった と報告してくれた園田選手。良かったですね!



身長191㎝はだてじゃない!やっぱりデカイ宮坂選手



柱谷哲二コーチ&菊池新吉コーチ



最近スパサカに出まくっているw ラモス監督。

挨拶の際、頭を深々と下げ、昨年の反省の弁を述べてくれた時は、
観客の皆さん静まり返ってその話に聞き入ってしまいましたね。
今年は絶対にその反省を生かして、昇格しなくてはなりません!
ヴェルディに関わる全ての人が一体となって今年こそJ1昇格しましょう!!


********************************

さて、ここで紹介したのはファン感謝デーのほんの一部ですが、今年もファン感謝デーには、とっても楽しませていただきました!
この場を借りて、選手や監督コーチ、ヴェルディスタッフの皆さんに感謝を申し上げます!
この恩を今シーズンの応援に変えて、自分も出来る限り頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

2007年も楽しいファン感謝デーの開催
本当にありがとうございました!!


それと・・・

森本セリエAデビュー戦でいきなりゴールなんて凄いねー!!

森本が衝撃デビュー弾/セリエA