概要

早く起きてしまったので。。。

ライドに行くことにしました😀


羽村、青梅、福生へのルートを事前に引きました。

翌日が走行会なので、坂は(やや)少なめ😆


まずは、羽村堰へ。



ここから、本格的にライド開始〜。


まずは、千ヶ瀬河辺下通りを通ります。


最初にググッと下って、多摩川寄りを走る道ですね〜

走ってそうで、走ってなかった道です。


途中の春日神社に参拝😀



ここから、秋川街道へ。


普通に坂きつい😅


誰だ、坂がないと言ったのは!

(あなたです笑)


秋川街道を青梅側から走ったのは、去年の6月以来ですね😀


五日市街道に出た後。。。

伊奈福生線を走りました。


狭いですが。。。

良い感じの道ですね😀


住宅街を通るので、スピード抑えめで慎重に。


途中武蔵増戸駅へ。


しばらくすると、道幅が広くなりました😀。


永田橋通りなどを経由した後、いずみ通りへ。


途中。。。

橋があったので寄ってみました😀


緑が多くて良い感じ😀


近くを散歩していた人が声をかけてきました。

何でも、元々都心に住んでいたが、こちらに引っ越してきたとのこと。

緑が多いのが気に入っているとのことでした。


多摩橋から多摩川CRへ。


雲が多かったですが。。。


立川で。。。



富士山が見えました😆


7時半前に帰宅😀

走行会の良い足慣しになったかな。


天気が不安定ですが。。。

降らないで欲しいものですね😀

データ

リンク

 STRAVA 


走行データ

 走行距離 74.75km

 獲得標高 602m

 移動時間 03:24:33

 経過時間 04:35:21

 平均速度

 ネット 21.9km/h

 グロス 16.3km/h


コース

マップ


青線 初めて通る場所


リンク

 ルート

 ※シートを切り替えてください

撮った画像