概要

羽村、福生方面を走りました。


まずは羽村堰に😊


羽村にある川崎街道を走りました。😀


多摩川CRでは富士山が綺麗でした。😁



データ

■リンク

 STRAVA


■走行データ

 走行距離 62.25km

 獲得標高 318m

 移動時間 02:26:12

 経過時間 03:56:22

 平均速度

 ネット 25.5km/h

 グロス 15.8km/h


コース

■マップ

青線 初めて通る場所


■リンク

 ルート

 ※リンク先でシートを選択してください。

撮った画像

奥多摩街道から羽村堰へ


水面は穏やかでした。


玉川兄弟像

朝焼けは映えます😀


羽村の川崎街道

羽村堰から福生あたりまでの結構細い通りでした。


東福生駅


こちらの出口は初めてですね


富士山が綺麗でした。

多摩橋にて



八高線がちょうど来ました。😆


富士山

多摩大橋付近


富士山

多摩川緑地