概要

しばらく雨が降りそうだったので。。。

GW最終日の夜にライドに出かけました。


府中街道などを経由し、多摩川駅へ、



宝来公園通りなどを通って、田園調布駅方面へ。


田園調布の駅舎

夜の駅舎も良いですね😀


等々力渓谷公園通りに。


通行止めで進めず。

今度ウォーキングで来ても良いですね😁


狛江から鶴川街道、尾根幹線を経由して帰りました。

0時過ぎに帰宅。


サイコンのナビを調整したのですが。。。

うまくいった感じです。


色々と収穫があるライドとなりました。

データ

■リンク

 STRAVA


■走行データ

 走行距離 60.28km

 獲得標高 442m

 移動時間 02:43:00

 経過時間 03:54:23

 平均速度

 ネット 22.2km/h

 グロス 15.4km/h


コース

■マップ


青線 初めて通る場所


■リンク

 ルート

撮った画像

多摩川駅からナビ開始


地図が正確でみやすくなった気がします。


田園調布駅旧駅舎裏から


田園調布駅旧駅舎


等々力渓谷公園にかかる橋


説明

色々と面白そうなところですね。


不動堂がありました


水音が響いていました。


お地蔵様などが祀られていました。