概要

今週土曜に開催予定の。。。


2024BRM420西東京300km富士


の下見に行ってきました。


300kmは走りきれないので😅

山北付近までの70km弱を走りました😀


気になったところ

○序盤のコースがかなり変わっている

○坂が若干あるので、突っ込みすぎないよう注意

○相模川沿いの道はかなり暗い

 走行注意

○バスや人がまだまだいる時間。

 走行には注意が必要

○PC1までは平坦が多め。

 稼ぎつつ、突っ込まないようにも注意かな


○PC1で1時間弱の貯金。

 ※制限時間は1:36


本番はもう少しゆったりと行っても良いかも〜


○山北までは上り基調

 特に246直前はかなり上るので足を使い切らないようにしたい

去年の下見も参考にしていきたいところ


***


下見が終わった後。。。

ノリで、ヤビツ峠アタックに行きました😁



データ

■リンク

 STRAVA


■走行データ

 走行距離 66.67km

 獲得標高 244m

 移動時間 03:01:36

 経過時間 03:37:24

 平均速度

 ネット 22.0km/h

 グロス 18.4km/h


コース

■マップ


青線 初めて通る場所


■リンク

 コース