概要

久々に平日走りに行きました😀


南武沿線道路を全線走りました😀


途中古市場の天満神社に立ち寄り😀


多摩サイでは、色々なところで桜が咲いてました😀


旧多摩聖蹟記念館でも桜が😀


花見をしながらの充実したライドになりました😀

データ

■リンク

 STRAVA


■走行データ

 走行距離 66.62km

 獲得標高 280m

 移動時間 02:59:44

 経過時間 00:00:00

 平均速度

 ネット 22.2km/h

 グロス km/h

コース

■マップ

青線 初めて通る場所


■凡例

一般道

国道

 [国道通称]

 停車場所

 峠、山

青字 初めて通る場所を含む


■全体

 自宅

落合南通り

多摩モノレール通り

小野路宿通り

鎌倉街道

芝溝街道

鶴川街道

津久井道

府中街道

 南武沿線道路

 古市場天満神社

 御幸公園

多摩川CR[右岸]

 二ヶ領用水河口付近

 稲城北緑地公園

 南多摩駅

府中街道

川崎街道

上麻生連光寺線

 旧多摩聖蹟記念館

聖ヶ丘学園通り

南多摩尾根幹線道路

鎌倉街道

貝取大通り

豊ヶ丘中通り

 自宅

撮った画像

藤子不二雄記念館近くにて

朝靄が綺麗でした😀


南武沿線道路起点(鹿島田駅付近)


古市場天満神社



菅原道真公が祀られているのですね😊

資格試験等合格しますように🙏


なかなか立派なお堂ですね😀


御幸公園


梅が有名ですが。。。

桜も良いですね😀


等々力付近

今年も桜が綺麗です😀


二ヶ領用水河口地点


桜満開です😀


ロマンスカーがちょうど通りました😁


稲城北緑地公園から桜並木😀


是政橋と桜が見事ですね😀


南多摩駅

ヤッターマン😆


旧多摩聖蹟記念館😀


桜が綺麗でした😀