久々に電車旅をしました😀


行き

三井アウトレットパーク木更津に行くことにしました。

早めに出発。


行きは総武線各駅でゆっくりと千葉へ。


千葉では快速に乗らないで各停 上総湊行きに乗りました。


旅列車雰囲気ある😀


景色を見ながらぼおっと過ごしました。

忙しかったので、たまには息抜きも良いかな😊


長浦駅で下車。

袖ヶ浦駅の1つ手前ですね。


ここから三井アウトレットパーク木更津まで寄り道しながら歩きました😀


帰り

三井アウトレットパークから歩いて、巌根(いわね)駅へ


ホーム低!😳


浜野駅で下車。


ここからはラウンドワン市原などに寄りつつ、ウォーキング。


蘇我駅から帰路に。


帰りは総武線快速に乗りました。

速いですね😀


馬喰町で下車。

馬喰横山に移動。


橋本行がすぐ来たのでラッキ〜😆


帰りはゆっくりと過ごしました😀


千葉は電車で行っても楽しいところですね〜。


久々に電車旅の魅力に気づいた旅になりました😀


【行き】

■乗った電車

 05:27 京王多摩センター駅

 ↓京王線 区間急行 新宿行

 06:10 新宿駅


 06:17 新宿駅

 ↓総武線各駅 千葉行

 07:26 千葉駅


 07:45 千葉駅

 ↓内房線 上総湊行

 08:17 長浦駅


■主に立ち寄った場所

 袖ヶ浦海浜公園

 三井アウトレットパーク 木更津


【帰り】

■乗った電車

 13:49 巌根駅

 ↓内房線 千葉行

 14:13 浜野駅


 17:14 蘇我駅

 ↓総武線快速 東京行

 17:59 馬喰町


 18:07 馬喰横山

 ↓都営新宿線・京王線 橋本行

 19:12 京王多摩センター


■主に立ち寄った場所

 ラウンドワン市原

 ケーズデンキ ハーバーシティ 蘇我店


【撮った写真】

千葉駅で、乗る電車を確認


内房線 上総湊行


旅列車っぽい座席が素敵です😀


長浦駅。

袖ヶ浦、姉ヶ崎でも今度寄ってみたいですね😀


イメージキャラクター😆


長浦駅駅舎

ライドですぐ近くを通っているのに、気づきませんでした😅


巌根駅

どこか懐かしい雰囲気が良いですね😀


時間があるので、のんびりと


木更津は見どころ、いっぱいあるなあ〜😀



時刻表〜


乗車駅証明書


発券機がレトロで(・∀・)イイ!!


ホームの低さに驚き😳