【概要】

津久井湖湖岸など走りました。


その後は愛川相模原と走りました


最後は富士山を見れました😀


ずっと走りたいと思っていたコースで、走れてよかったです😀


【データ】

STRAVA


■走行データ

走行距離 67.79km

獲得標高 743m

移動時間 03:06:03

経過時間 03:44:35

平均速度

  ネット 21.9km/h

  グロス 18.1km/h


【コース】

■凡例

《道》道路名

〈交〉交差点


■全体

自宅

《道》多摩モノレール通り

〈交〉多摩南野

《道》南多摩尾根幹線道路(尾根幹線)

小山長池トンネル

《道》町田街道

〈交〉久保ヶ谷戸

〈交〉橋本駅入口

《道》神奈川県道505号線

〈交〉香福寺前

《道》東京環状

《道》津久井街道

〈交〉久保沢

《道》鳥屋川尻線

岳雲沢隧道

三井大橋

〈交〉太井

〈交〉日赤前

〈交〉長竹三叉路

《道》国道412号線

〈交〉半原日向

《道》相模原愛川線

平山大橋

〈交〉平山坂下

〈交〉高田橋際

《道》神奈川県道511号線

《道》長竹川尻線

小倉橋

〈交〉山王神社前

《道》厚木城山線

〈交〉向原東側

《道》津久井広域道路

《道》相模原大磯線

〈交〉橋本五差路

《道》東京環状

〈交〉大山

〈交〉橋本駅南入口

《道》東京環状

〈交〉元橋本

《道》八王子バイパス

〈交〉鑓水北

《道》東京環状

〈交〉鑓水

《道》柚木街道

〈交〉下柚木

《道》野猿街道

〈交〉大栗川橋北

〈交〉大栗川橋南

《道》多摩ニュータウン通り

松が谷トンネル

〈交〉松が谷高校入口

《道》東京都道158号線

〈交〉唐木田駅入口

自宅


【主な出来事】

津久井湖岸を走ることにしました。

前々から走りたいと思っていたんですよね〜。


4時20分に出発。
尾根幹線、橋本を経由し津久井街道へ。
津久井湖まではおなじみのコースですね〜。


城山ダム手前の信号で右折。

津久井湖岸の道路を走りました。


坂多い😅


海岸や湖岸は大体アップダウンが多いですよね〜


しばらく走ると橋が見えてきました。

地図を見ると三井大橋(みいおおはし)という橋みたいですね〜

綺麗な橋です。


トンネルもなかなか雰囲気がありますね😀


下っていくと橋に。


湖面に太陽の道ができてました😀


これは綺麗ですね。

歩行者道、車道ともに立派な橋です。



どちらの橋も(・∀・)イイ!!


歩行者用の橋を渡ってから戻って、車道の橋も渡りました。


その後は愛川から相模原に抜ける道を走ることにしました。

半原からのルートだったので。。。

そこまではナビ無しで行きました。


ルートはこんなかんじですね。


やはり坂多め😅


半原日向交差点で左に曲がり、相模原愛川線へ。

向かいの国道412号線を走った時から気になっていたですよね〜


平山大橋を中途半端に渡っていたので、ルートにも組み込み。


中津川沿いに進みました。

下り上り平地とバランスがとれている道ですね😀

走っていて楽しいですね。


高田橋手前から左折して相模川沿いを走りました。


車が増えてきました。

特に。。。


トラックがかなり多い😅

4台連続来ることも😅


端によったり、歩道で待ったりと慎重に行きました。


小倉橋からは上り坂。

下りは楽ですが上りは中々にタフですね😆


上ったあとは津久井広域道路を橋本まで走り。。。

橋本駅周辺を走りました。



その後は八王子バイパスの未走区間(相原〜鑓水)を走りました。

車道が走れないので、側道や歩道を走りました。



その後は柚木街道、野猿街道、多摩ニュータウン通りを経由し唐木田方面へ。


唐木田から歩道に上がり、まったりと進みました。



雲ひとつない富士山😁


津久井湖湖岸など、色々と走れて充実したライドとなりました😀