雪が止んだので。。。

久々に出かけました。

まずは多摩センター駅まで〜

STRAVA


雪残ってる😅


滑らないよう慎重に降りました。

どんぐり山を通ると。。。


雪玉の戦士が😆

和みますね🥰


パルテノン多摩にも雪が。


ひな祭りモードのキティちゃん😊


ここから京王線、南武線で府中本町に。

DDRをプレイしようとしましたが。。。


音ゲー類全撤去😅


しょうがないので。。。

府中からウォーキングすることにしました。

STRAVA


下河原緑道を通って多摩川方面に。


サイクリングロードで関戸橋方面に。

富士山が見えました😀

そのまま永山方面に。


乞田川沿いを歩きました。

雪解けの影響か増水していましたね。


永山ではDDRを踏み〜。


踏んでの痛みは無くなりましたね〜😀

体力は落ちてるなあ😅


永山からはバスで帰りました。


明日はクロスバイクで近場を走りたいかなあ。