先日、妊婦健診行ってきました。
赤子は順調に育ってます。
体重は2㌔ぐらいだそうです。
毎日ムニュムニュグニュ〜ンとよく動いてます。
私がごはん食べたあとと、横になってリラックスしてるときと、おやつ食べたあとがよく動いてる気がします。

実はまだ入院準備してなくてアセアセ
必要なものは買い揃えてはあるんやけど、まだまとめてないタラー
さすがに入院準備しなきゃです。





とりあえずパンパースのオムツとミルクは買いました。

こんなんでいいんかな!?





あと1番下の妹からお古のベビーカーもらいました。
1〜2回ぐらいしか使ってないらしく、確かに新品同様とはいかないけど結構状態がよくてよさそうです。
また後日ブログに載せますね。
それではパー