久しぶりのブログ\\\\٩( 'ω' )و ////

アレがない!
コレがない!
いつも通り忘れ物にあたふたしてる毎日です
_:(´ཀ`」 ∠):

お盆休みを
すっかり忘れてたのは痛かったなぁ( ˙-˙ )
みんなは御先祖様に手を合わせるんやで!\\\\٩( 'ω' )و ////


さてさて、
アルバムも作ってる最中なんで
宣伝もせねばなところなんですが
久しぶりってことで
日常の話でもしようかなと思いましてw

日常というか
ダイヤのJ hidekiの中の人というか
まぁ、
本名が『ひでき』なんで
その『ひでき』さんの話をしようかなとw

シンプルに軽度のメンヘラです\\\\٩( 'ω' )و ////

いぇーーい\\\\٩( 'ω' )و ////

誰かのこと助けたいって思うし
手の届く範囲全て助けたいって思ってるし
関わった人間みんながハッピーになれたら良いのにな!って思ってるけど
現実にはそんなことなくて
落ち込む毎日で_:(´ཀ`」 ∠):
ってことも本気で思いつつ

理解できないこと、人に対しては
拒絶か探求します( ˙-˙ )

まぁ、
探求した結果で
何かを生み出すキッカケになったり
音楽活動に生かされてる部分はあるんやけど
拒絶し出したら本気で関わらないです( ˙-˙ )

安心してください
きっと
このブログを読んでいる人で
拒絶してる人はいないハズです( ˙-˙ )

まぁ、
病みやすくて表に出さないヤツ
くらいに思ってもらえたら
ありがてぇって話ですw

ライブを観に来てくれる人
ライブは観に来ない、来れないけど応援してくれてる人
一緒に共演した人
共演もしたことないけど名前だけ知ってる人、知られてる人

みんな好きやし
この人のために何かしたいな
あの人のために何かしたいな
って思うことも多々あるけど
スペックが追いつかねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

ステージで歌うこと辞めた人、休んでる人
観に行くの辞めた人、休んでる人
音楽関係でも色々あるし
なんかできひんかったかなぁって思うことも
いっぱいあった

4年もシンガー続けてたのねってなった

9年もライブして来たのねってなった

まだ9年、もう9年
色々価値観もあると思うし
まだまだ模索して
やらねばなこと、やりたいこと
いっぱいある

僕の将来の夢は
『歌を教える人になること』
『プロになること』
ではないんよ

プロにならなくてもいい
じゃなくて

色々な経験を積んで
人に教える仕事に就きたいから
今の活動してたり
プロももちろん目指さないといけないし
そのためには何が必要なのか
ってことを感じながら活動してる

ただ、
まだまだ過ぎて
やらなアカンこと
人間としてアカンところ
いっぱいあるのは重々承知してるw

今の現状
シンガー
プロデューサー
マネージャー
ソングライター
etc...
その役割を一人でこなしてるわけで
不器用やしスペック足らんし
一番は時間の使い方ヘタクソやしw

そのくらいには
自分のことわかってる気になってるんよ

きっと外から見たら
こうした方がいいのに
ああした方がいいのに
ってあるんやろなぁ( ˙-˙ )

人間そんなもんよねぇ( ˙-˙ )

終着点見えん話し方になって
申し訳ないけど
そんな人間ですって話ですw

この『w』も
笑ってるわけではないんやけど
それは別の話でw

今、言いたいことは言うた!
おやすみ\\\\٩( 'ω' )و ////