だいちゃんの明日も元気で! | だいやんブログ

だいやんブログ

今日も元気まんまんです♪

令和6年6月19日(水)10時~11時。

出雲市神門(かんど)地区へ、体操講師としてお邪魔してきました(*^-^*)

おおよそ40名の皆さん。【60分コース】

↑(今年も)お茶は、皆さんと向い合せで飲むタイプ(笑)🍵

↑飲み放題です(笑)

↑花壇には、可愛いお花が咲いています🌺

↑「まんずー(饅頭)持ってかえーだよぉ~」(笑)

【神門地区】社会福祉委員の皆さま・神門コミセン スタッフの皆さま・お集まりの皆さま、本当にありがとうございました。

『笑顔あふれる神門(かんど)』

だんだん

だいやん