コタバイベント【4月】 | だいやんブログ

だいやんブログ

今日も元気まんまんです♪

令和6年4月14日(日)

出雲市佐田町【スサノオホール】

第50回『さだのちいさなマーケットcotaba(コタバ)』イベントへ、MCでお邪魔してきました(^^)/

出雲市の最高気温[25℃]の中、記念すべき50回を迎えたコタバへ多くのお客様がお集まりでしたよ(*^-^*)

まずは、よさこいグループ「稲田姫」さんの大迫力のステージ。

50回記念イベントに、華を添えてくださいました(*^-^*)

↓新鮮な野菜たちも並んでいます。

↓「これ使って!」と、高橋鍛冶屋さんから果物ナイフのプレゼント🎁

嬉し~(*^-^*)

*かぼちゃ以外は切れます(*^-^*)

開催50回にちなみ、だいやんは『50万人の方と写真を撮る』事を目標に走り出しました📷

*写真掲載について、全て許可を頂いています。

↑「だいやんに会いに来たよ~」と言う、素敵なご家族様(^^)

〝イケメンくん〟と〝パープルくん〟

↑理事長も朝から大忙しでした。

↑〝めがねめがね〟のなびちゃ~ん

↑あぶない刑事の二人😎😎

↑〝いとちゃん〟と〝ぼうしぼうしちゃん〟

↑たかしまカメラマンさん

↑後ろ姿のお兄さん

↑馬庭のお姉さん

↑通りすがりのお姉さん

↑菓子舗いちふじさん

↑高橋鍛冶屋さん&果物ナイフ

↑前にお会いしたことのあるお父さん

↑三島笑会さん

↑流れで撮った一枚

↑mamaniwaさん

↑鮎のお兄さんたち

↑佐田塾さん

↑ワッフル(Dankje)さん

↑ボールプールの子どもたち

↑小学校の入学式みたい(笑)

↑dandanショップさん

↑稲田姫さん

↑イルカさん

↑野菜たち

【50万人と写真撮影】企画。

結果は、野菜たちを入れておよそ50人(/ω\)

499,950人足りませんでしたが、これでお許しください(笑)

 

じゃんけん大会や50回記念くじ引きなどあり、大盛り上がり。

そして、フィナーレは餅まきで大賑わいでした。

*写真撮り忘れました(._.)

 

とっても楽しい場所「コタバ」

これからも、ずっとずーっと続きます様に…

「開催50回 ありがとう」

「感謝」

 

だんだん

だいやん