前回、Aちゃんと
福島に行った時に
「次は足利の織姫神社に
行きたいね~」
と、話していて…

9月15日に行こうと
決めました(笑)
まさかの猛暑日に
なるなんて…🤣
段々と気温が上がり
36℃😱
汗だく👕💦で
お参りして
七色鳥居⛩️を
歩いて来ました~💦

恒例?の恋みくじ🤣
書いてある事が
まるっきり
元旦那じゃーんと
二人で笑いながら…
Aちゃんは元旦那さんも
知ってます😅
「復縁か~?」
と、言われたけど
絶対ない!(笑)

一旦、下まで降りて~😅
こんなのもありました!



さぁー、
頑張って登ります🤣














やっと、境内に
戻って来ました~ツカレタ…
ここも恋人の聖地💕
七色鳥居を見られて?
歩いて?
やっと念願叶いました(笑)

近くにスイーツの
アウトレットがあるのを
調べておいたので
近いし寄ってみました~
名前忘れちゃうから(笑)

1つだと800円
2つで1,500円でした!
Aちゃん、
誕生日が近かったので
1つプレゼントしました~
違うケーキ🎂を
買いたかったんだけど
これで充分だよと…😅

その後、遅い昼御飯(笑)
昼御飯を食べる前に
舘林のアゼリアモールで
旅がらすを
買いましたけど…🤣
佐野のモダンパスタ
サラダとピザの食べ放題🍴

誕生日のプレゼントを
用意してなかったので
食事が🎁になりました🎵
もう、あたし達の年代じゃ
色々持ってるし~
欲しい物も
解らないからね😅
色々話して
楽しく食事出来たから
良かった~🎵

そこから、近くの
佐野アウトレットへ…
道路が大渋滞🤣
Aちゃん、
社員旅行があるので
靴を買いたいと
UGGへ~👟
アウトレットをお散歩?
して昨日は久しぶりに
10,000歩超え~🤣

はっちんさーん、
貰ったよ!(笑)

渋滞🚗🚗🚗⚡を避けて
遠回り(笑)
Aちゃんを送り届けて
ゲリラ豪雨の中
家に帰って来ました🌧️

来月から
ちょっと予定が
付かなくなりそうなので…
行けて良かった!
母が再手術になります…😅
昼間の仕事を辞めて
夜だけにしようかな?
なーんて考えたり…
そんな合間の
楽しいお出掛けでした!

今日は…
夜バイトのBBQです😁
(昼間やりますが…)
用意して行ってきまーす🎵