ブログを書いたつもりで
いました…😅
書いてなかった…

9月1日、
弾丸で滑川町まで~😅
2日、昼過ぎに
母が獨協で手術の為
急いで帰って
来なきゃならなくて…😅

滑川町のベイシアモールに
行きたかったので
それを伝えると…
「買い物に寄るよ」と…
靴屋見て、バック見て
食品売場に行ったら
たこえもんママ発見🤣
お店に荷物を置きに行って
ママの自宅へ~
お店で二人で飲んだら
コウちゃんが
可哀想だからね!

色々出来上がってきました
合間に色々な話をして…


たこ焼き🐙じゃなく
タコチーズとたこホタテ(笑)

手際よく、流石です👏

3人でカンパーイ🍻

翌朝4時に出発しようと
思ってたので…😅
10時過ぎにはお開き🤣
あたしは3時半に
目覚ましセット!
時間に起きたら
すでに
ママは起きてました😳
ニャンズの写真を
撮ってなかったわ~😅

4時にママさん宅を出て
熊谷市→大田市→
足利市→佐野市回りで
帰ってきました。
ナビ通りにね🤣
6時ちょい過ぎに
着きました!
あたしが帰って来た後、
ママさん達は
色々あって
バタバタしてたと…
(後になって聞きました)

帰宅後、
11時過ぎには家を出て
獨協へ。
手術開始は1時半~
受付順に手術と
聞いてたので
早目に行かないと
思ってね…
早く着いたから
1番でした。
手術時間は約30分
今は取った腫瘍を
検査に出してます。
会計と薬局が時間掛かり
帰って来てグッタリ🤣
夜は
マッサージ60分
掛かりに行きました(笑)

今週は昼間も仕事で
バタバタしてて、
夜も出勤日の
変更があったり&
寝不足で😅

すっかりブログ書くのを
忘れてたのよね~😅
ちょっとバタバタな
9月ですが、今月も
よろしくお願いします🙇‍♀️