本日、
昼間の仕事を退職しました。
3月にヒビが入って
中々治らず…😅
病院では先生に
「重いもの持つからね~」
と、言われてて…
3ヶ月経って治らなければ
辞めるようだな~と
考えてて…😅
まぁー、色々ありましたが
辞める事に…
「指が治ったら
戻っておいで~」と、
おばちゃん達は
言ってくれたけど
また、あの書類の山を…
なんて気はありません!(笑)
パートなのに
提出書類ありすぎ💢

本日、I君誕生日~
52歳?
(年齢誤魔化してる?🤣)
取りあえずは
おめでとう🎉

と、言うことは…
あたしの離婚記念日?だ🤣
26年かぁー(笑)

バイトも休みみたいし
(出勤者多くて…😅)
今週、1日出たし(笑)
それなら、完全に休みと
言って貰いたい🤣
8時までは待機かな…😅

こんな1日でした~