この前、

那須どうぶつ王国に

行きたいと思ってて

白いオオカミの展示が

されてないのを知り

行くのを止めました…

そしたら、

こんなニュースが!

赤ちゃんが

産まれてたみたい😍

7月下旬から

見られるみたい!

https://nasu-oukoku-zoo.note.jp/n/n2eed3b55f180?sub_rt=share_pw

那須でも

夏は暑いだろうな…😅


夜のバイトを再開して

3回行ったかな~

この前は懐かしい顔ぶれが…

「最近、また始まった」とか

殆んどがWワークだからね!

「新人ですか?」なんて

聞かれたり(笑)

「はい、新人です(笑)」

なんて笑える仕事場は

楽しいね!

眠くはならないけど、

忘れてる事が結構ある…😅

LRTが走り始まり

道が変わってるし…

ましてや、夜道だから

見辛いし😱

雨の日はイヤだな…

あたし的には週1~で

良いんだけど…🤣

夜、家に居るよりは

良いからね~🎵


早く指のヒビが治れば~

接客販売に戻りたい(笑)

今は指を使わないように

やれる仕事をしなきゃ…😅


この前、茨城の叔母が

従妹に乗せてきて貰い

耳鼻科に来た時

一緒にビュッフェで

ランチしました~

母もね!

叔母はビュッフェが好きで
ずっと行ってみたいと
言われてたのよね~
来月から少しの間
平日動きが取れないからね!
平日のが安いし🤣

中華フェアでした。

一昨日は
バイトが休みと言われたので
じゃがいもが
ダメになりそうだし
カレー作るか~と思い
ひき肉カレー作りました(笑)
(あたしのカレーは
じゃがいもなくてもOK🤣)
人参無かった…😅
材料切って煮始まったら
電話が…
「休みが出たので
今日出て貰えますか?」
と…
慌ててカレー作って
バイトに行きました(笑)
じゃがいもも玉ねぎも
トロトロになってしまった
(笑)
これが好きなんだけどね~

昨日は残り1本の
キュウリが…(笑)
ちくわとカニかまが
あったから
残った少しのマカロニと(笑)
玉子も茹でて~
マカロニサラダ🤣
作ってタッパーに
入れちゃった(笑)

今日からかき氷屋さんで
桃🍑のかき氷が始まると…
行って来よう!
昼も夜も休みだしね~

7月3日までの平日で~
また、
あぶ刑事の映画観て
蕎麦打ち体験にも行くし、
バックも見に行きたいし~
後は何だろう?🤔
思い出したら行動しよう!
来月はフクロウ神社に
御朱印貰いに行かなきゃ❣️
「5年は行こう」と
思って毎年行ったけど
今年で8年?になるかな~
🤣
かき氷屋さんに寄りながらの
楽しみもあるけどね!
ここ数年は暑すぎて
暑い時にかき氷食べるのが
何となくね…
味わってゆっくり食べて
居られないから…🤣
寒い時にストーブで
暖まった部屋で
食べるのが好きだな💕

寝落ちしちゃって
目が覚めたから
ブログ書いてるけど…😅
もう一度寝るか~💤