昨日は池ちゃんの買い物の
お付き合い😅
「バックと靴が欲しい」と
言ってたので~

長女から貰った
那須どうぶつ王国の
半額券があったので
そこに行ってから
那須アウトレットと
思って居たけど
白いオオカミの展示を
してないと…💧
それが見たいから
昨日は那須方面は止めて~

池ちゃん、車に乗ったら
「ズボンが欲しいんだよね~
靴も欲しいし」
あれ?
バックと靴じゃ
なかったのかい!
と突っ込みそうになりました
ま、いつもの事だけど🤣

小山の
ハーベストウォークへ!
(小山ゆうえんちの跡地)
プラプラお散歩気分で
普段入らないような
雑貨屋さんとか~
可愛いのがいっぱい!
結局、買う物はなく…
パン屋さんへ~🤣
いつもの、
卵のパン買いました!
写真ないけど(笑)

ふと、
倉井のホルモンが
食べたいとなり
小山から自治医大に戻り🤣
そんなに待たずに
食べられました~チュー
ある方のブログを見ていて
食べたくてね~🎵
こんなのが導入✨



安ぅーいけど
50円位上がった?
ホルモン定食500円の
イメージチュー
休みだし
ニンニク🧄たっぷり🤣
美味しかった~
持ち帰りたかったけど
まだまだ道中は長い…😅
焼きそばも美味しかったし
普段食べない
ポテトサラダも!
分けっこ🤣
でも、残ったのは
食べて貰いましたチュー

次は何処へ?
状態で車を走らせ
途中のしまむらに入ったら
そこでズボンが買えた🤣
近くのしまむらにも
あったんじゃない?
と、思ったけど
たまにのお出掛けだからね~

ついでだから
チョコレート工場にも
寄ってみるか!
と、寄ったら
やっと欲しかった
チョコだけのチョコが
売ってた~(笑)
三回位寄っても
クッキーやビスケット
ばかりのやつだったから…
写真撮ってないけど(笑)
ビターのチョコ
買い込みました🤣

保冷剤、
2個だけ持ってったけど
足りなくて…
下妻イオンに寄り込み(笑)
↑またか?
池ちゃん1人で
買いに行ったけど
中々帰って来ない…😅
その合間に仕事のLINEや
くうさんからのLINEの
返信をしようと思って
気付いた!
音声でLINEを
送ってくれたらしい…
(何だか解らなかったのよね)
それを聞いちゃったから
池ちゃん探しに
イオンの中へ🤣
氷をガサガサやってる
池ちゃん発見(笑)
音声LINEを聞かせて~
じゃ、くうさんに
会いに行こうと決まり
連絡しないで向かいました🤣

目の前まで行って
電話をしたら出ない…😅
でも、車はある!
池ちゃんが
「くうさんが
手を振ってるよ~」と…😅
「え?」
と思って見たら居た🤣
「もし、買い物ブラブラで
つくばの方に行ったら
向かえに行くね~」
とはLINEに書いたけど…
いつ来るか?と
外見て待ってた?🤣
たまたま、
洗濯物を取り込もうしたら
ママりんの車みたいなのが
来たな~と思ったらしい(笑)
部屋で電話が鳴る!
なんて素晴らしい
タイミング😍
もう、3人で大笑い!

そこから、
くうさん行き付け?の
服屋さん見て~
靴を見て~
そこで、
池ちゃんの一言に
カチンときたあたし(笑)
「明日、ABC-MARTに
行くから」
「アピタ見て来ようかな」
折角、
連れてきてあげてるのに💢
とね(笑)
ま、いつもの事だけど…

どこかでお茶しようと
先週も行ったけど
またCOCO'Sへ🤣
(つくばのCOCO'Sだけど)
また、分けっこして
お茶して~

くうさんを送り届けて
帰って来ました~

自分のバックも
見たかったのに
見られなかった🤣
明日、休みになったし
その辺見てみよう!

笑って沢山食べて
楽しい1日でした❣️