火曜日、雨の中
みんなでダイヤの所に
行ってきました。
産まれた日に
土に帰してあげようと思い
この日を選んで
去年納骨しました。
11時に集まったけど…
出掛けようと思うと
ザーザー雨になり
中々出掛けられず…😅
買っておいた
のり弁を食べて時間潰し🤣

いつまでも
待ってられないので
出掛けて~
まぁまぁな雨☔😅
家の庭の紫陽花も
入れて行きました~
月に一度だけど…
毎月通った1年間照れ
一緒に居た15年…
今でも「にゃ~」と
来そうな気がします…

そこから、今市の
しまむらタウン?🤣
しまむら、アベイル、
シャンブルが揃ってます!
娘達は全部見て歩きます😅
(付き合う方は大変💦)
母も一緒だったので余計に…

夜バイトで着る
Tシャツでも買おうかな~
と思ってて…😅
右側のベティちゃんは
ちょっと前にパシオスで
500円だったので
パジャマ替わり?にでも
と思い買っておきました。
左側のポロ?の
Tシャツの黒が欲しかった!
グリーンは持ってるけど…
これは綿100%
長女が
「汗吸い取るよ」だって~🤣
「これ1枚だけ買うの?」
と聞くから
「そうだよ~」と言ったら
「1枚なら買ってあげる」
と…
あら、もっといい服に
すれば良かったかな?🤣
キャラクターや柄の服は
殆ど着ません…😅
似合わないからね…😅
まぁ、夜だし暗いし
いいかぁーって感じ🤣
と、思いながらも
キャラじゃないんだよな…
と思ってる自分が居る🤣

結構時間が掛かったのに
イオンにも寄ると…😓
娘達はゲーセンを見て歩き
あたしと母と義息子君は
サーティワンのアイスを
食べて待ってました(笑)
いつもの
ロッキーロード🤣
ほぼ、これしか食べない…
イオンでも
かなりの時間が過ぎ…💧

家に帰ってきて
「夕飯は?」と聞いたら
「食べないで帰る~」
と、言うので
ホッとしてたら
母が
「うどんでも茹でようか?」
と…(笑)
(内心、うどんだけじゃ
済まないじゃん)
と思ったあたし(笑)

結局、前に作ろうと思って
冷凍にしといた唐揚げと
義息子君が持ってきて
冷凍に入れといた餃子を
揚げました🤣
まぁー、たまにだからね…

来てくれてありがとう🙏