仕事、
15時で終わりました…
何をするにも
中途半端な時間…😅

家に帰って来て
テレビを観てたら
コマーシャルが…
何回も観てるけど
「買わなくても…」と
思ってました(笑)
ディアゴスティーニの
あぶない刑事…😅
でも、暇なので
いつぶりかな?の
「本屋に行こう~🎵」
と、思い…
数軒回る覚悟で行った
1軒目に…
沢山ありました🤣
ここや、あそこや~と
考えてたのに(笑)
DVD、買っても
観る機械がないのよね🤣
茶の間に行けば
観られるんだけど…
取り敢えず、
持ってるだけでいいや❣️
プラプラしようと思ったのに
すぐにGETしちゃったから
帰って来ました(笑)
後でのお楽しみ💕
勿論、あたしは
舘さんのファン💕
今週、下妻イオンで
映画観る予定です!
トオル君ファンの
あの方と🤣

夕飯は~
ほっともっとでトンカツ?
買おうかと思ったら…
冷凍庫に業スーのトンカツ
あるじゃん(笑)
揚げました(笑)
で、カツカレーにしようと
思って~
娘がくれた
レトルトカレーが
あるじゃん🤣
(トヨタのカレーね!)

ご飯なしのカツカレー🍛
これをツマミに
今日は500ミリの
缶チューハイ飲みました!
カレー、辛くないけど
美味しかった~
「娘よ、また貰ってきて~」

明日は休み~
何かやる事あったかな?
あ、娘が母の日に
何もしてないからと
ロッシュのケーキ🍰を
買ってくれると…😅
バスチー?
販売なんだって~
あたしはどうせなら
チョコ系のケーキが
食べたいな…
(甘くないの🤣)
ま、ケーキ食べなくても
良いんだけどさ…😅
そうも言えないからね💦
きっと、
あたしが運転して
一緒に買いに
行くんだよな~🤣