今日は立命日だったので
自分の家のお墓参りに
行ってきました~
昨日、仕事終わりに
スーパーに寄ったら
これといったお花が
なくて…😅
(今週は本業じゃない
仕事を3日もやったので
とっても疲れました…)

朝から
ろまんちっく村に行って
お花買いました!
そのままお墓へ~
もう、ひまわり🌻が
出てた~🎵

ご先祖様に感謝の言葉を~
お願いは
しちゃいけないんだって😅
しないけど(笑)
母方のご先祖様にも
感謝の言葉を…
野木まで行こうかと
思ったけど
前にちょっと
従兄に
言われた事があったから
行かずに…😅

この後は予定がないから
前から行きたいと
思ってたけど
中々行けない
みゃーずきさんの
猫の里親会に行きたいな~
と思ってるんだけど…😅
まだ、飼えないから
見せて貰いたいな~😅
(飼えない?
飼わない?😅)

しかし、外は暑い…😱☀️
車の運転で
腕が日焼けしちゃう(笑)
手(腕?)差ししなきゃ🤣