夕べの話しになりますが
BSで
「あぶない刑事リターンズ」
を観てました!
舘さん、素敵~🎵

懐かしい映像!

木の実ナナさんを観て
思い出した…😅
「そー言えば昔、
似てるって言われたな~」
と…😅
顔はボヤけてますが…🤣
同じような色の服を
着てたのを
思い出した(笑)
(髪の毛のメッシュも
ショッキングピンクに
してた時もあった~💕)
この隣には
幼馴染みの先輩と
池ちゃんが写ってるけど
トリミングしました🤣
高校生の頃は
浅香ゆいちゃんとか
三田ひろこちゃんに
似てると言われました🤣
後は誰って言われたかな?
んーガーン
思い出せない(笑)

明日は休みなので
結構気が抜けちゃって(笑)
ダラダラしてます…

この前、買ったこれ!
去年の夏の終わり頃、
買って中々飲めなくて
大事に冷やしてたのを
義息子君に飲まれたのよね~
(*≧ω≦)
鍛冶屋さんでの
ブルークリームソーダを
思い出す❣️

少し前に
長女夫婦が来るかな?
と、思って
唐揚げしようと
味付けしたけど
来なかったので
冷凍しときました(笑)
それを数日前、
解凍して竜田揚げに
しました~😅

ついでにお昼に食べた
うどんを半分残しといて
坦々うどんにしました~
自分の為に作るのは
滅多にしないけど
作らないでダメにしたら
勿体ないからね🤣
喜んで食べてくれる人が
居たらいいのにな~🤣

今日は板さんが
天丼をくれたので
夕飯にしました!
写真撮るの忘れた~(笑)

仕事でのお弁当販売…
今日も行きましたが
今週後2日、行かなきゃ
ならないんです…( ̄▽ ̄;)
腰が痛くなるわ~
何とか乗り切るぞ!

「帰ってきたあぶない刑事」
の映画を観るのを
楽しみに頑張るぞ💕