昨日の出勤時
何となく
道路が混んでるような
気がしてたけど…😅

夕方、日光まで配達に…
その帰り道…
やたら車が多くて😱
鹿沼インター通りは
街中に向かって大渋滞
🚗🚗🚗⚡
中々、
会社に辿り着けなかった(笑)
家までの道も混雑…😅

あたしは連休はないけど
29日、2日、5日が休み!
混んでるから
出掛けないけどね~🤣
今夜は職場の歓迎会で
駅前に…😅
絶対混んでるよな~😱
時間に着けるのかな?🤣

ながーい、お休みの方
GW楽しんで下さいね!
お仕事の方、
お互い頑張りましょう🎵


この前、職場の板さんが
遊びで作った?
アップルパイ(笑)
いただきました~
普段は食べないけど
リンゴ🍎が少なすぎたと
言うので(笑)
(基本、果物に
火を通してあるのは
食べないのよ🤣)
リンゴが少ないからと
フルーツをトッピング
したんだって~
パイがサクサクで
美味しかった!
たまに色々作って
持ってきてくれます。
余り野菜?で作ったプリンも
離乳食食べてるみたいで
美味しかったし(笑)
たまにの差し入れは
嬉しいですね🎵
(お昼食べた後だから
お腹が
いっぱいなんだけどね…)

さぁー、
今日も頑張ります👍