不思議なくらいよく当たる

 ホントかなぁ~(笑)


昨日の風は半端なかった…😅

仕事の間、自分の車の窓を

少しだけ開けておいた…

仕事終わって乗ったら

ダッシュボードが

白っぽい…🤔

風のせいだね…笑い泣き

帰りも窓を少し開けて

走ってたけど

時折吹く強風で砂埃?が

入ってきて…😱

車の中がホコリっぽい💧

夜、家に居ても

台風のような風で

家が

揺れてる感じがしてた(笑)

今朝は

落ち着いた感じかな?🌀


その強風の中、

早めに仕事が終わったので

美容室に駆け込み…

白髪ババァから脱出!🤣

綺麗にセットしてくれたけど

外に出たら一瞬で山姥に…

(*`▽´*)


今日は

午前中にオイル交換に

行かなきゃ~

1000キロちょい、

オーバーしちゃった😅


夕方は母とかき氷を食べに!

珍しく、母から食べたいと

言って来たので🤣

マスターのインスタ見て

「今週はピスタチオだって」

と、言ったら

良く解らなかったみたい…😅

「美味しいんだよ~」

と言ったら

「一度、食べてみたいな」

と言うのでね😅


先週の休みに久しぶりの友と

ご飯を食べに行った~

夢庵…

友はお肉食べないから

ファミレスみたいな所に

なっちゃうのよね~🤣



朝から
何も食べてなかったので
目が欲しがった(笑)
天丼はミニだから
丁度良かったよ~爆笑

今日は暑くなるみたい…
半袖出そうかな?😅

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる