月に一度の
血圧の薬を貰いに
内科へ行きました🏥
3月23日に
腰が痛くなってから
朝、血圧を計ると
いつもより高かったの…😅
関係あるのかな?
でも、病院で計ると
大丈夫✌️
まーだ、
薬を飲み続けなきゃ
ならないのね~🤣

出掛けた時は
雨が降ってなかったので
かき氷屋さんに
三春滝桜を
見に行こうと思ってたら…
(画像はお借りしました)
薬局出たら
雨が降ってきた…
行くの断念しました…😅

そうそう、病院に行くのに
久しぶりに
数珠をしようと思ったら
プチンと切れて
バラバラに…😱

さっき、直しました😅
前に手相の先生に
「金色の金具より
水晶の方がいいよ」
と言われて
買っておいたんですが
作り替えるのが面倒で…😅
そんな話を
Kさんにしたら
「4回続いたから
5回目だったんだよ」と…
なるほど~🎵
色々続いたから
この辺で
終わりにしてくれたのね~

頑張ってお風呂も入って
(左手が使えないから
お風呂も大変💦)
数珠も直して~
Kさんと話して~
後は寝るだけと思ったら
腰が痛くなってきた…😅
外は結構な音をたてて
雨が降ってる…☔
だよね~笑い泣き
湿布貼りました!
朝起きたら
治ってますように🙏

おやすみなさい💤