日曜日は
北海道物産展に行く気
満々でした!🤣

池ちゃんをお迎えに行って
待ってる間に調べたら…
予約終了の日時を
開催日時と勘違い😱
まだ、
始まっていなかった(笑)
仕方なく?
インパで旨いもの市?
みたいのをやってるので
インパへ~
催事場を一回り~
ちょっと、買い物して
プラプラ歩いてたら
あるショップで
多分見たことがある人が…
家の長女🤣
書き物してて下向いてたから
違う人かと思った(笑)
池ちゃんとは
物凄くお久しぶり!
話してたら
「みたらし団子が
美味しそうなんだよね~」
と、言うので
戻って買ってあげました(笑)
用が済んだらすぐ撤退!

取り敢えず、
お昼食べるか~と
側にあったすぎのやに
入りました!
お蕎麦が食べたかった~
天ぷらは揚げたてで
美味しい😋


そこから、池ちゃんは
数ヶ月ぶりの
かき氷屋さんへ~🍧
「何にしよう?」
と、思ったけど
また、
ホワイトデーかき氷に
しました(笑)
濃厚なチョコに
オレンジピールや
いちごやみかんが入って~🎵
マスターのお心遣いで
頂きました!

今回は1個だけね~🤣
満足して帰って来ました!

ブログを書いて
下書き保存して忘れてた🤣
さっき、
ブログを書き始まったら
「何か文章書いたような?」
と、思い見たら
ここまで書いてあった(笑)
一応、アップするか~🤣