今日の夕方から
雪予報🌨️だけど
本当かしら?
今は晴れてて☀️
暖かいんだけどな~🎵

昨日は昼間の仕事行ったけど
昨日、今日と
夜の仕事は休み!
夕べは
ガソリン⛽入れに行って
DAISOへ💯
働いてる友達と
色んな話をしながら
グルグル歩いてリハビリ?🤣

その帰り道に
ふと思い出した!
いつも冬に買ってた
リスカのお徳用チョコが
ウエルシアで売ってるのを…
去年は笠間のウエルシアで
買ったな~
前はマツキヨで売ってたけど
取り扱いなくなって
次女が調べたら
ウエルシアで売ってると!
それと、セコマのパスタも
取り扱ってるのよね~
前に見た時は
ナポリタンしかなかったから
種類も少ないんだと思い
行ってなかったけど…
昨日はありました!
徳用チョコは2割引
(賞味期限
1ヶ月以上あるのに。
これで充分よ!)
でも、
100円も値上がりしてた~😅
前は298円(税抜き)
今は398円(税抜き)

パスタも
大好きなペペロンチーノが
最後の1個残ってました~
カルボナーラと
ナポリタンもあったから
カルボナーラを1個。

たまに、買い物に
行けない時間に行くと
何か得する事があるのね~
(仕事だから
ゴールデンタイムには
買い物行けないし(笑))

夕べは
貰ったお弁当があったので
それを温めて
おかずをツマミに
早い時間に飲んだら
一眠りしちゃった🤣
粕漬け?の鮭が大きくて
美味しかったです😋

2時頃お風呂入ったら
5時過ぎまで
寝られなかった…
(考えなくても良いことを
考えてたので(笑))
母の整形外科の日なのに…
でも、整形外科は
ほぼ予約時間ピッタリ!
待たなくて済む。
終わったら、
「内科にも連れてって
欲しいんだけど」
と言われて来たけど
こちらは駐車場🈵️
(そう言うのは
早く言ってよね💢)
何時間掛かるのやら…😅
土曜日は
午前中だけだから
それまでには
終るだろうな~

待ってる間に
ブログ書きました!