ポチャッコは友達がい~っぱいいるんだってpochakko乙女のトキメキ
あなたは友達いっぱいいる方?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



友達?

居るかも知れないなぁ~(笑)

女友達は勿論‼️

男友達も居ます♪

女はねぇ~(笑)←あたしも女だけど…

グチグチが嫌いなのよ(笑)

人の事なんて、どうでも良いじゃん?

で、自分が色々言われると

嫌な人多いよね~(笑)

だから、さっぱりとした

男友達は多いです(笑)

会社の専務に

「○○さん、男らしいすよねぇ~」

っぽい言われる位だから(笑)


大好きなチョコレートが販売開始に

なりました\(^o^)/

アルコール3.2%!

酒飲みながらのつまみに最高です(笑)

アルコール9%の缶チューハイを飲みながら

このチョコレート食べる(笑)

今日は昼間のバイト休みだから

やっちゃいました!(笑)

頭がグラグラしてます(笑)

酔うとね~

Aさんにメールしたくなるんです(^_^;)

今日は我慢して寝まーす♪


台風がまた来てますね…

皆さん、気を付けて下さいね!


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・