いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます♪

イチゴ狩りに行った事はないですが…
元旦那の実家で「とちおとめ」を作ってたので行くと好きなだけハウスで取ってました(笑)
摘み立てイチゴは美味しいですよ!
だからスーパーのイチゴが食べられなくなって道の駅に買いに行くようになったのよ…
道の駅も朝摘み?(多分)でイチゴ農家さんが後から後から持ってきてたな~
昨日は二宮の道の駅で買ったけど次回は茂木の道の駅かな?
SLも見られたりバームクーヘンも買えたり!
道の駅の何とかグランプリ?みたいのがあって「柚子塩ラーメン」が1位になった所。
柚子が好きじゃないから食べた事ないけど凄い行列ですね…( ̄▽ ̄;)

わざわざ買いに行くのはイチゴ、なし、桃位かな?リンゴは頼んで買ってきて貰うし、さくらんぼはお土産で貰うから(笑)
この位しか好んで果物食べないから(^_^;)
前は北海道から夕張メロンが届いたけどメロンも苦手なんです(>_<)有難いんだけどね~

話は変わって…
1年位になったんだわね。きっと…
ずっと思い続けて?(笑)あ、ずっとじゃないか…
でも、自分で満足してるから良いんだ~
誰に何て言われても、その人の良さを解ってるのは接触してる人しか解らないんだからね!
去年暮れ辺りから随分変わって来てるのを会社の数名が解ってるしね。
年甲斐もなくシャイ?な人でしたね(笑)
あたしのリア友も解ったらしく何も言わなくなった!
前みたいにざっくばらんには程遠いけどちょこちょこ話すようになってきました。距離も縮まって来たしね。隣に居たりするから(笑)今までなら考えられなかった(笑)
それだけで嬉しいな~と思うんだからあたしは(^_^;)
今までと変わらず接して行こうと思いました♪
ほんと、1年ってアッと言う間なんだな(笑)

寒いけど今週も頑張らなきゃね~