11/7にSNSなどで話題に上がっていたFootball Manager2024が発売されましたね。

 

自分も気になっていて、ひとまずPS5版のFootball Manager2024 Consoleを購入しました。そしたら面白いのなんの笑

 

そしてしばらくPS5で楽しく遊んでいたのですが、ある日思ってしまいました…『PCで完全版やりたい…』って…

 

 

 

 

買ってしまった…!ひとまず慣れるためにちょっと触ってみつつ、Modなども導入しながらやっていこうかなと。

 

そんな感じで最初にやってみるクラブは…

 

 

ヴォルフスブルクでいってみたいと思います!

 

戦力がそれなりに揃っていてドイツの選手登録ルールが他と比べて理解しやすかったので!ニコ・コバチ監督すいません…。

 

まずは数年くらい回してみて、そのうちプレミアとかセリエAとか成り上がりとかもやりたいなと思います。

 

まずは…打倒バイエルン・ミュンヘン!