めっちゃネガティブなタイトルですよね。
でも、今週はタイトルのような気持ちの1週間でした。

1番の原因は仕事です。
ちょっと職場の雰囲気にもなれ、ソフトにも慣れ、1つ図面が描けた!頑張るぞ!と言う感じだったのですが、基礎伏図になってから、分からなさ過ぎて…

構造図と意匠図から読んで描くのですか、どこを読み取ればいいのか分からない、そもそも何を描いて何を描かないのかが分からない、分からない事が分からない…

別に注意された訳でもないけれど、あまりにも進まなくて、、、

ちなみに何も教えてはもらえません。構造図を渡されて、はい描いてね、って感じです。

分からない事は聞いたら教えてはもらえるけれど…

派遣先からは『結構、放置だけど、未経験って分かってもらってるし、1日1個何かを覚えたらいいよ』と言われました。

私以外のメンバーも同じように未経験で、少しずつ覚えている最中です。

分かってきて楽しくなったと言う人もいれば、まだ仕事に来るのが辛い、と言う人もいるし。

私はいつになれば、分かり出すんだろうか。

仕事の気持ちを引きずりつつ、家の事も、あれもこれも抜けてる事が多くて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

旦那弁当もまとめ買いが出来てなくて、3日しか作れませんでした。