今日から、また新しい1週間が始まりますねニコニコ

今週は保育所の夏祭りの役員会議があるので、バタバタしそうです。

仕事では基礎伏図を描いていて、どうしても壁の位置が分からなくて、3日ぐらい他の事を進めながら悩んでいたんですよ…

で、やっと上司に聞けて、構造図で分からない事は意匠図を見たらいいよ、と教えてもらい解決しました。なので、今週は基礎伏図を完成させて、上司に提出が密かな目標ですびっくりマーク

さてさて、週末はプラネタリウムのちびまる子ちゃん番組を観に行きました。

丁度、夏だし、これから塾の理科で星座が始まるそうなので、この夏は色んな所のプラネタリウムへ行こうと思います。

あと、スポ小を辞めるにあたって監督への挨拶も行きました。

監督、本当に人格者で、最後の挨拶でいただいた言葉にうるうるしました。

プラネタリウムや監督への挨拶など行けて良かったのですが、あまり家の事が出来なくて…

週末だから、やりたい事沢山あるのに、結局、その半分以下も出来てなくて、週明けに、げんなりしてしまいます…。

今まで子供達がやりたい事は全部やったらいいよ、と言ってきました。

沢山、習い事もしてきたし、娘は今も沢山して
います。

色々とやらせてあげられて良かったと思ってる反面、最近はゆっくりと過ごしたいと思うようになってきました。

特に今週の土曜日は予定が詰め詰めで、
長男・個別指導→浜学園
娘・実験教室→レゴ→バレエでした。

今年いっぱいやりきったら、整理しようと思います。あとは振替で予定を詰め詰めにしないように気を付けよう。