おはようございます✨

明日から働き始める私です。

未経験で、子供がいる私がCAD関係で就職できるのか、漠然とした不安をずっと感じていましたが、取り敢えず、派遣会社に登録してみたら、トントン拍子で決まりました飛び出すハート

派遣パートで半年後に直接雇用でパートになる予定です。

そして今日は明日から働くので、練習がてら、働いた時のスケジュールで動いてみる事にしました。

まず5時起きで、洗濯を2回回す!
バスマットは毎日洗いたい派です。

朝食、お弁当、夕飯作り!!
ここで、夕飯まで作れたら帰って来た時に楽々かなぁ…と。

一応、夕飯までは作れたけれど、思った以上に子供達がご飯を食べるので、炊き直しました。

子供達は朝、勉強しているのですが、ゆっくり見てあげる事は無理そうです。夜、頑張らねば…。

小学生の2人は取り敢えず、時間に家を出してあげたら大丈夫そうですが、問題は末っ子おねだり

起きた時に機嫌がいいかはその日次第…
小さいからゆっくりしてるし、保育所まで送って、駅まで自転車でダッシュして…時間通りに電車に乗れるかな…

旦那も末っ子はなるべく送るとは言ってくれたけど、もう少ししたら激務になるので、いつまで頼れるやら🌀

不安もあるけど、取り敢えずやってみようと思います。


久々に旦那弁当🍱

ダイエットの為に、12時間断食?みたいなのを勝手にやっていたそうですが、やっぱり食べちゃうそうです驚き