今日は朝からヨガに行きましたニコニコ

今月はサボり気味でしたが、やっぱり体を動かすとリフレッシュ出来ます。

まだまだ体が硬いし、たまに鏡で見える自分のぽっちゃり感に、ギョっとしますが真顔

娘もバレエを始めて、1年3ヶ月が経ちましたが、少しずつ柔らかくなっているので、継続は大事なんだと、気付かされます。

今年は週2で通って、年末に少しでもキレイにポーズを取れるようになる事が目標です花

そして料理教室にも行ってきました❣

今日は韓国料理ニコニコ

どれもすっごく美味しかったのと、簡単だったので家でも作ります❣


明日で2月も終わりなのに、まだ確定申告が終わってなくて、何なら、入力したのにパソコンが壊れてしまいました絶望絶望

データは取り出せたので、早く確定申告を終わらせたいです。