いらっしゃいませ〜‼️
暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

4月も半ばに差し掛かりました。今年は特に寒暖差が激しく体調管理も大変だったと思います。

先日、商友と冗談交じりに''冬物処分の時期は異常に暖かくて春物の時期は異常に寒くて''…こんな感じの会話がありました。


それでは今週末14日から3日間のワゴンセールのご案内です。

日替わりご来店感謝品

4月14日(土)
婦人ソックス
7円+税
お一人様2点まで

{84D12E9C-8AA7-497D-8024-71DCF2A57307}



4月15日(日)
紳士カジュアルソックス
7円+税
お一人様2点まで

4月16日(月)
ミニタオルハンカチ
7円+税
お一人様2点まで
{8E65B34B-4CE3-4EAA-AFEE-66F799490440}

 以上特売品の一部を紹介しました。
今週末の特売では、日替わりご来店感謝品を9点・期間中の特売品は12点準備しています。
 


*詳しくはダイヤ河内長野店ホームページで掲載しています。下記をクリック‼️でお進み下さいませ。



じゃんぼスクエア河内長野店
暮しの衣料ダイヤ河内長野店
田中