久々更新淏

今日は石ぴーと海人と杉山で遊んだキラキラ

超楽しかったキラキラ





ってか久々学校で

ちょっと元気でた淏

これから

自分、素をだしていこうかなって思った

ほどほどにね(笑)






ってか自分では吹っ切ったと思ってたけど、学校で顔見ちゃったらまた色々考えちゃったり、思い出したりしちゃったりして


嫌になった



でも


嫌いになんてなれなくて

余計辛かった





だから余計に辛くならないように
自分から近寄っていかない

色んな意味でだんだん遠く離れようと思った

どうしたって辛いけど

そのほうが向こうに迷惑じゃない
もう嫌われちまったから

近寄ることなんかできない


遠退くだけ

本当にそれが向こうにとって一番いいかもしんない

俺バカだからこういうの苦手なんだよな

なんかあったら助言下さいあせる

何千回忘れようとしたか

キリがないね淲あせるあせる


まぁやりたい放題やる淏

物事に

禁煙に

目的ができるまで…