こんばんは、ダイヤですキラキラ


今日は進路講和があった淏あせる

千代さん、すごいよなぁ淏
尊敬するなぁ(笑

勉強頑張ってみようかな淏

最前列ながら途中寝ちゃいましたあせるあせる



体育はサッカーだった淏
2ゴールの活躍ビックリマーク
まぁチャンスはあと三回くらいあったから残念あせる

まともに自慢できる人が居ないよ(泣)


五限の文法は、やたら永井さんテンション高かったしあせる
いらっとしたね(笑)


そういえば現社でまた、
「21番、佐藤ビックリマーク
って桑さんに指されたあせる

あの、名簿の上からボールペン落とすシステム、20番前後の確率めっちゃ高いあせる
もう俺は4、5回当たってる(笑)


明日は久々の部活参加淏
行ってなかった分の貯金が貯まってるあせるあせる
頑張ろ淏あせる


今はschooloflock聞いてるキラキラ

1人だと考え事してすぐ萎えたりするから早めに寝よ淏




ではでは

キラキラダイヤからの投稿キラキラ