Ballet終わったあせる

足首めっちゃ痛いあせる

まぁ我慢我慢あせる

昨日は色々けじめを付けましたビックリマーク

後々、後悔しないように


今のところは、未来で後悔するような事ないからキラキラ


明日は3年外語のスピーチ聴くらしいよ淏

まぁ聞いといて損は無さそうだからちゃんと聞こうかなぁ

ってか、街が既にクリスマス凄いんだけどさぁ

赤羽のイルミはまだだけどさぁ

早くないかビックリマーク!?

損はないけどね(笑)

今年の冬~春はBalletで忙しいぞぉあせる

勉強もバイトも両立させたいしグッド!
でも大事な時間は確保するキラキラ


ここからは愚痴だぁ

昨日けじめ付けた竑竑竑が何故か今日親にばれるというねあせる
もう改めたこと説教されるのって悔しいなあせる
二度と無いように気を付けるビックリマーク

まぁ他にも色々あるけどしょうがないあせるあせる

帰ったら説教だぁぁあせる

また明日ぁパーパーパー

キラキラ大弥からの投稿(笑)キラキラ