久しぶりに風邪を引いてしまいましたゲロー

(くしゃみ、咳、喉痛、発熱のフルコースキラキラ)


昼過ぎからは、毎度お馴染みな

『おネエボイス』ですちゅー

勇気のあるかた、電話してみてねっ(笑)



こないだ息子達に、Tシャツを買ってきたのですが…

長男→メンズsizeのM
次男→メンズsizeのS

見事に両者共にサイズアウト笑い泣き


ついこないだまで、それで着れたのにアセアセ

なので、Msize→次男、Ssize→私のものに。

メンズのTシャツは、私もたまに買うので思わぬラッキーでしたニヒヒ
(そのTシャツも、私好みのデザインだったので、尚更ラッキーチョキ)


しかし、子供の成長するスピードって予想以上に速いのですねチーン


気付けば身長も、服のsizeも靴のsizeも、あっというまに追い抜かれていたのよね足




クローバー今日、お庭に大きなカタツムリと小さなカタツムリが並んで居たのを発見しました傘
きっと、親子だろうなぁ照れ

のんびりと歩く(?)2匹を眺めていたら、なんだかほっこりしました照れ



さて、咳がひどいため明日は、パートをお休みしたので、韓流ドラマのDVDを借りてきたので、明日はのんびりPC観賞したいと思いますニコニコ


周りで風邪を引いている人が多いので、みなさんも気をつけてくださいねーウインク










※写真は、特に意味はありません。