アメブロのトピックスにもなっているけど、悩んでる人が多いみたいですね。

貼り付けてみました↓

うつ病”に似てるけど違うの?PMSよりツラい「PMDD」のこと | by.S
http://by-s.me/article/281555818609724146?intermediate=true&via=ameba



私も、その一人。
数年前に、PMSと診断され、見えない敵(笑)と戦ってきましたが、どうやら更に厄介な敵だったようです滝汗


ほんと、自分でも感情がコントロールできません。

ずっと眠い(なのに夜は眠れない)し、ずっとイライラしてるし、意味もなく落ち込んだり、、、。
恐ろしいくらい食欲があったり。
なにもかもマイナス思考になったりもやもや



『chieちゃん、どうしたの?なにかあったの?』って聞かれても、うまく応えられなかった。
自分でも、よく分からなかったから。

なんにもヤル気が起きなくて、自分はダメ人間なんだって、自己嫌悪の日々だった。



お薬をもらったけど、坑うつ剤なので、長時間の眠気に襲われるチーン
これはこれで、更にダルい。

でも、女に生まれた以上は、もう少し付き合って行くしかないのね。


きっと、このblogを読んでくれてる人のなかにも同じような人がいるかも知れません。
もうね、ダメな時はダメです。

時が経って解決してくれるのを待ちましょう。


頑張らないように、頑張ろう(笑)







※親愛なるpocoメンバー様には、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m