昨日は、お天気もよく運動会日和でした✨

長男のときから合わせて11年。
長かったぁぁアセアセ

運動会のお弁当も、これで最後ニヤニヤ

こんな感じでしたニコニコ



定番の唐揚げ~


だし巻き玉子、ウインナー、ポテトベーコン巻、エビとヤングコーンとブロッコリーのガーリックバター炒め↓


いんげんと人参の肉巻き、味玉子、枝豆、プチトマト🍅↓


ベビーリーフ、自家製トリハム、きゅうりのハム巻き、枝豆、プチトマト🍅↓


あとは、おにぎり🍙とデザートは、皮ごと食べられるブドウ🍇でしたウインク


我ながら頑張りましたーチュー


みんなも、美味しいってたくさん食べてくれました照れ

なんだかんだ言って、わたし作るのが好きみたいウインク

もう、運動会も終わって、こんなお弁当作る機会がなくなっちゃうのも、なんだか淋しいなぁぐすん


そうよ❗お弁当持ってピクニックとか、誰か行きませんかー真顔



※あのメガネのおかげで、なんとか目は守られました❗
ちょっと赤くなったけど、いつもみたいな痒みは出なかったです。
やはり、メガネとかサングラスは外出時には必須アイテムですねグッ
なので、これからも運転中や外出時にはメガネっ子になりたいと思いますグラサンハート