最近、ちょっと後ろ向きだった私ですが、ケーキ(タルト)の暴食により、少しずつ、前向きになってきました。


土曜日に、食べた高級タルト🎵


値段も高けりゃ、カロリーも高いよ、きっと💦

そして今日も、やっぱりタルト🎵


やっぱり、美味しい~笑い泣き

あたし、意外と一途なんだ(笑)


こうやって、甘いもの食べて、嫌なことは忘れましょうニヤリ


先週、私たちの作品を桐生のケーキ屋Flanさん⇒Facebookで、委託販売させてもらっていましたが、お陰さまで大盛況で、沢山の方がお買い上げくださいました❗

本当に嬉しく思っています。
これからも製作する励みになりますキラキラ

ありがとうございましたおねがい


来月も、イベントが2つ控えています!
少しずつ少しずつ、頑張って行きますニコニコ