今日は、しじみ(423)の日ですってねポーン(笑)


そして、私の誕生日でしたデレデレ

早いもので、30代最後の年アセアセ


でもね、毎日が忙しいけど、それも充実してるってこと。

朝から、沢山のおめでとうLINEありがとうチュー

昨日は、こんな素敵なプレゼントも頂いちゃった爆笑アリガトーラブラブ
私にドツボなセレクトに、キュンキュンラブ



花束も届きましたチュー

毎年毎年、忘れないでいてくれて、ありがとうピンクハート


そして夕飯は、大好きな親友と照れ




またまた、バーニャカウダニヒヒ



そしてカラオケでは、画面にこんなサプライズキラキラ


Kiroroの『best friend』を歌いながら、

happy birthday

もうね、泣けちゃうわよ笑い泣き


ずっとずっと、変わらない気持ちで居られる友達照れ

かけがえのないキラキラ宝物キラキラ


みんな、みんな、ありがとうハートハートハート


これからも、自分なりにゆっくりだけど、前に進んで行きたいと思います赤薔薇









↑思わず笑ってしまったょ笑い泣き