昨日のお弁当


豚肉のチーズはさみ焼き
玉子焼き
ウインナー
じゃがいも明太子あえ
焼き鮭
ご飯(中には海苔、ごま塩)


色んなブロガーさんがやってるご飯の詰かたを真似っこさせてもらいました。


息子の反応は

「なんじゃこりゃ?」

でした(笑)


昨日は、お出掛けdayだったので、旦那さんにもお弁当を作っておきました。




豚肉のチーズはさみ焼き
玉子焼き
ウインナー
焼き鮭
ひじき
ご飯(中には海苔、ごま塩)


そして、今日は毎度お馴染みなやつ。


オムライス
たらこパスタ
チーズ入りポテト


ほんとにオムライスが大好きな長男。
飽きずに週1ペースです(^^;


少し気温が上がってきたので、今週から凍らせた蒟蒻ゼリーを。



今日は、次男の授業参観です。

PTA総会もあるし、部会もあるし、私はそのあと、去年に引き続き広報の集まり…

そして、夜は育成会議。
あたし、育成会長なんです。
どうやって、会議進めよう。

こんな私に、出来るのか?

もう、脱力感ハンパナイ。
誰か、私にもう1つ身体をくれー!!


もう、なるようになれっっ(T▽T)