先週木曜日のお弁当お弁当


豚肉とキャベツ人参炒め
チーズ入り玉子焼き
鯵のごま塩焼き
ミートボール
ご飯(中には海苔、たらこふりかけ)



先週金曜日のお弁当お弁当



牛肉と玉葱ピーマン炒め
スクランブルエッグ
たらこパスタ
焼き鮭
ご飯(中には海苔、ごま塩)


先週後半は、肉炒めに頼ったよーグラサン



さて、今日のお弁当お弁当


鮭フライ
ひき肉と玉葱のすき焼き風玉子焼き
ナポリタン
ご飯(中には海苔、ごま塩)

今日は、フライなのにソースを持たせるのを忘れてしまいましたー滝汗

でも、鮭に下味付けて、パン粉にも粉チーズとパセリも混ぜてあったので、そのままでも美味しかったそうで良かったーウインク


私は、お昼にパリパリあんかけを食べましたニヤリ


時々ムショーに食べたくなるんだーチュー

常にブロッコリー多めですニヒヒ






熊本の地震のニュースを見るたび、心が痛みますぐすん
とりあえず、私に出来ることは募金しかないので、募金をしていきたいと思います。

どうか、これ以上被害が大きくなりませんようにアセアセ


物資が足りていない、色んな物が不足してると聞きますが、ワンちゃんやネコチャンにも、ご飯が届いているのでしょうか?

どうか、一匹でも多くのワンちゃん、ネコチャンが無事で在りますようにm(__)m