土曜日は、初めての前橋でのイベント

ラ・ラ・ラピ♪ハンドメイド開催でしたウインク




私たちのブース





他、沢山の素敵な作家さん達の作品が並んでいましたキラキラ










※全ての写真が撮れず、ほんの一部です。


私は、ワークショップもやらせて頂きましたが、沢山の方が参加して下さいましたチュー

(写真撮る余裕もありませんでした)



openからcloseまで、ほんとに沢山のお客さんで賑わい、イベントは大盛況だったと思います爆笑


こんな楽しいイベントを主催してくれた、ふうこちゃん、mionさん、そして場所を提供してくださったラ・ピッツェリアの店長さんやスタッフの方々、そして作家さん達の皆さん、ありがとうございましたピンクハート

そしてそして、poco*a*pocoのみんなーラブラブ
こうやって、一緒にイベントに 参加出来ることが出来、本当に幸せに思ってます照れ

ありがとうハート






さて、私は毎度の事ながら…


プチ燃え尽き症候群になっとりますチーン



また、復活の日まで、しばらくお待ちを~アセアセ