今日は、なにがなんでも朝から寝ないで(当たり前?)チクチクするぞって、決めたので、頑張ったー爆笑

今回のイベントには、フェルト小物をメインに持っていきますラブラブ

春らしい可愛いリボンおねがい


3色のフェルトをチョキチョキしてお花にしたよ~薔薇


これらは、ヘアゴムですが、髪にはもちろん、bagや腕に付けても可愛いですよウインク


イベント、楽しみだなぁラブラブ



そんな今日の、お家での一人お昼ご飯ウインク


昨夜のカレーを、カレーうどんにリメイクニヤニヤ
チーズをたっぷり入れて食べましたウインク

こないだは、ペペロンチーノを作ったよチュー


アスパラが入ると、春ぽいねニコニコ

一人ランチは、麺類率高いです真顔