今日は、大好きな美容師さんとランチしてきましたーチュー

お店を退職し、今は束の間のお休み中キラキラ








なんと、ランチをご馳走になってしまい、なんだか申し訳なかったアセアセ

しかも、こんなお洒落な紅茶のプレゼントまで照れ




いろーんな話をして、あっとゆうまに時間が過ぎちゃったニヤニヤ

ただ、今までは鏡越しでの会話ばかりだったので、面と向かい合ってお喋りするのって初めてだから、二人で

なんか照れるね~(笑)

って、ドキドキしちゃってましたデレデレ


また、来月も遊ぶ約束をしてバイバイラブラブ


新たな夢に向かって歩き出したJちゃん。
素敵だなぁ照れ


お互い、もう人生の折り返しに来てるんだもん、やりたい事をして、後悔しないように生きよう!っておねがい

ほんと、最近そう思う…


私も、頑張らなくちゃ真顔



4月2日(土)11時から3時

・ラ・ラピ♪
ハンドメイド開催ですピンクハート



沢山のワークショップや、親子で楽しめること、盛りだくさんですウインク