先日、動物園に行きたいなーと思っていて、ほんとに行ってきました~爆笑


そして、ライオンにエサをあげる!という昔からの夢が叶いました笑い泣き←嬉し泣き。


まずは、オスのライオンにしし座

↑じーっと、牙を見ている私(笑)

続いて、メスのライオンにしし座


こんなにも、檻に近付けたのも初めてだし、ちょー興奮チュー

近くで見ると、やっぱり迫力ありましたポーン


ホワイトタイガーも、いたよウインク


なんか、マイペースでヤル気の無いホワイトタイガーで笑えたニヤニヤ

あと、キリンにもエサをあげてきたよ馬


これまた、間近すぎて、ちょっと恐怖滝汗





キリンも、ゾウもまつ毛が長いという発見もありましたびっくり

久しぶりの動物園、楽しかったですゾウ